人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者は政治の細かい事を知る必要はない・・・??!

☆知人曰く「人は自分の推量に少し
でも疑問があると他人に話す。他人
に意見を求めている訳じゃない。話
す事によって自分を納得させるんだ」
と・・・相手に意見を聞いてないから、
こちらからの問いかけに「知らない!」
を連発するのか~wアホらし!!

〇若者は政治の細かい事を知る必
要はない。自分達の1票で政権を代
える事が出來る・・・意味が分からん
ニダ人様の発言みたいニダww
http://ameblo.jp/jinmu-eisaku/entry-10408177523.html

〇デフレは故意に引き起こされたも
のである・・・???日銀総裁もか??
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20100304

〇日本が中国から受けた虐殺・・・!!!
http://www.youtube.com/watch?v=J9sQXw2wPuM&feature=related

by 412kazu | 2010-03-04 10:31 | 社会  

<< 何かあったら責任を擦り付ければ... 日本人らしくは相手による・・・... >>