人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆとり教育」と言う名の・・・!!!

☆買い物して帰ろうと壁のポスター
眺めてたら、80歳だと言うおバーさ
んが話しかけて来た。先祖代々のお
墓に花を切らしたことは無く、お仏壇
にもお膳、供物を上げ自分の家族、
一族の安泰を毎日お願いしてるとか、
家を改造するのに数千万円掛かった
が借金しないで済んだとか・・・w
見ず知らずのおバーさんの一方的な
お話を聞く日だった様だw・・・
「今度遊びに来て」って言って、その人
は寒風の中を自転車で帰って行ったw
見ず知らずのおバーさんは逞しいw

〇「ゆとり教育」と言う名の、授業時間
の縮小と土曜日休日・・・
ゆとりどころか「ゆる」教育で国が崩壊
寸前ぢゃ!!!日狂組解体すべし!!
http://blog.goo.ne.jp/mutouha80s/e/5d727b57d03763b42c4cd885dbe8b632

〇ためになるドラマ??
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

〇豪腕コーチは何でも知ってるんぢゃ
ねーのw?「五輪憲章」・・・
http://www.j-cast.com/2010/03/05061741.html

by 412kazu | 2010-03-10 10:58 | 社会  

<< 先人が命を賭して護ってくれた日... 勇気と決断力と闘争心と責任感・... >>