人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつかの政党の党首とか与党の大幹部は・・・!!!

☆子は親の背中を見て育つ・・・
公衆浴場で体を洗わない。
タオルを湯船に入れる等・・・キチンと教
えておかないと、将来子供が恥をかく事
となりますぞ。親が恥知らずだったら、
お節介でも周囲の者が導くべきぢゃなか
ろうか??地域の宝を育てる一つの形や。

〇日本の行方・・・
民棲・ドバト・野戦軍シナ司令官が消えれ
ば物凄く良くなるw!!序に在日害人が消
えれば万々歳なり~w
http://www.youtube.com/watch?v=sdQY9BV7VMU&feature=youtube_gdata

〇「いくつかの政党の党首とか与党の大
幹部は、(帰化した人や子孫が)調べて
みると多い」・・・だ・か・らw痴呆w参政権
付与等のフザケタ事考えつくんだぜ~
全ての害人は駆除・排除すべし!!!
http://ameblo.jp/create21/entry-10511423974.html

〇スーフリ早稲田・・・
劣化する日本人??こんなの日本人の感
覚かね?!女をバカにしてないかぃ?!
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51408939.html

by 412kazu | 2010-04-18 15:27 | 社会  

<< 国家国民の国益を背負っていると... 永住資格を取得する場合の5つの... >>