人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟師募集中・・・?!www

☆渓流に番号を書き込んだ岩石を配する
工事が終わったと思ったら、コンクリート
で滑り台の様な物を作った役所仕事。
経済活性化の為に使うのは分かるが、自
然を壊す様な工事は理解出来ない。
生きたお金の使い方できんのかいな?!!

〇パーキンソン病 仕組みを解明・・・
この病で苦しんで居る人達には朗報??
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100420/t10013948971000.html

〇インターネットを取り上げることを提案
したのは警察・・・惨劇が起きてからばか
し対応の「国民の安心・安全」を守るw?
わが国の警察かな~w!!!
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20100419

〇猟師募集中・・・?!www
高速道路無料化だー!!って喜んで投票し
た人達を知っている。民棲・内閣の裏切
り大いに怒らねばなりませんぞw
http://www.youtube.com/watch?v=XKlJ9noA9l0

by 412kazu | 2010-04-20 12:48 | 社会  

<< 「振り込め詐欺3つのウソ電話」... 「やめとけ。関わるな」なの・・... >>