人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今上陛下に火炎瓶を投げつけた男・・・

★我が国のマスゴミが連日報ずる最低最悪の男
の裁判。まず、救急車を要請するは常識ぢゃね??
これが論点なんて・・・この男根っから腐ってる!!!
自分の子供の人生も葬ったか・・・

こんなに情報が即座に伝わる時代に、国内事
情かなんか知らんが、悪いのはどっちか知っ
ていて無理押しするゴミ国との事はどうなって
るのかね??!もう、へいこらするの止めよぜ!!
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1093.html

◆今上陛下に火炎瓶を投げつけた男が市会議
員・・・??!!!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/c979b253ad54b2155952f761b9312b9e

◆小沢一郎という政治家が死んだわけじゃあ
りません・・・?
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1797240/

◆「何日で殺せる?」と出題・・・
「ついやってしまった}の意味が分からん???
http://www.shizushin.com/news/social/national/2010091501000148.htm

by 412kazu | 2010-09-15 10:39 | 社会  

<< 効果を検証しないのは詐欺も同... 権力闘争によって国益が・・・ >>