人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が国が消滅する日が近い・・・

★家庭も持たず、子供も育てた事の無い♀に
親が進路だの、就活だのに付き合うな。そん
な時代ぢゃないのよって言われたと憤慨する
三人の子持ちの知人─他人の人生にお節介
するな!w誰もアンタの意見なんぞ聞いておらんw
自分の頭のハエでも追え─って思ったらしいw

親子関係に時代が関係するのかいな??
あ~非情になっているな~腹を痛めた子を、
犬畜生に劣る行為で死に至らしめてるしな~
年金をドロボーして親の名を汚してるしな~w
バカの一つ覚えのような「時代じゃない」を
連発するバカな♀w

★残虐非道な奴等が入り込むぞー!!!
どんな状態でも、人の頭ではサッカーは出来ない!!
http://ochimusya.at.webry.info/

◆本当はレアアースなんて十分足りている・・・??
http://markethack.net/archives/51630496.html

◆魔法の薬は実は体にとても悪い・・・
知人がチャイナに家族で出掛けたが・・・
http://qingdao-wave.com/archives/1360#more-1360

by 412kazu | 2010-09-26 09:05 | 社会  

<< 毅然とだってwww・・・ 排外主義で第2次日中戦争を戦え... >>