人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ日本!・・・

★親戚のオバーさん96才なんだが、処方される
薬を止めたら益々元気になって、長生きを悔
いる毎日を過ごしているw後に続く者達に愚
痴だけを残したりするのもな~と思うが、その
生き方も見せる背中か・・・夫々に在り方に意
味があるのだろうが、どうせなら皆が楽しい方
が良い。

◆頑張れ日本!・・・
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10687086221.html
─我が国のマスゴミは何故か、シナの「反日デモ」
を連日流している。それも冒頭に??…─

◆地元でも「信用できなくなった」・・・
http://www.j-cast.com/2010/10/26079185.html?p=1
─収容した方が我が国の為になるかも・・・w─

◆見当たり捜査・・・
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2010102601000302/1.htm
─素晴らしい!!ご活躍お祈りします。日本国
内に潜む害人を根こそぎ退治して下さいねw─

by 412kazu | 2010-10-27 10:38 | 社会  

<< 英霊が守ってくれたこの国を我々... 平然と国会で嘘を並べる大臣達・・・ >>