人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気中のカビや細菌5倍に・・・

☆φ(_ _)/ナルホドー!!!
ロ助の95%は、農奴出身の下郎だ!
したがって、ヤツラは、根性が卑しく、教養
も品格もなく、平気で、他人をダマシ、他人
の物を盗み、ウソをつく、ゴミのような人間
の集まりだ!

いわば、日本の穢多・非人・部落民のような
やつらだ!ヤツラと付き合うときは、絶対に
信じてはならない!
プーチンもメドベージェフも、人間のクズだと
断定して、ドロボウや強盗と取引するつもり
で、交渉しなくてはならない!
そうでないと、必ず、ダマサレルぞ!

公正な第三者を入れて、合意事項は、書面
化。条約化しなくてはならない!
日ソ不可侵条約を、平気で破った国であるこ
とを、絶対に、忘れてはならない!
常に、相手を、弱者の立場に追い込むように、
相手以上に策謀をめぐらし、罠に追い込むよ
うにしなくてはならない!
即ち、常に、相手以上に、姦計を巡らし、ダマ
スコトを考えなくてはならないのだ!・・・・・・
インターネットサーフィン~で見つけた文言であります!
隣人に恵まれんなーと嘆かず、戦おうぜ!!!

◆マスコミが自殺の方法を・・・
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/1659706.html
・・・精神科の薬漬けは問題ないのかぇ??・・・

◆黄砂飛来、空気中のカビや細菌5倍に・・・
http://www.asahi.com/science/update/1129/OSK201011290041.html
・・・我が国のあっちこっちに建ってる風車をシナ
に向けて防御~出来ないのかねw・・・

◆我が国に謝罪と補償を求める動き起こる・・・
http://blog.goo.ne.jp/tadahirojpn/e/6f19c5270253a6819b5de51392e9d7cb
・・・そんな事ばっかり考えてる「たかり暮
らし国家!w」に屈する方が悪い!!!・・・

by 412kazu | 2010-12-09 10:46 | 社会  

<< 警察の非道・・・ 常軌を逸したマスゴミの不公平・・・ >>