人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少子化対策を疑え・・・

☆国民の義務である納税をしていなかった元
弁護士の家族。スイスの銀行だから分からんだ
ろうと思っとったがやか??w我が国の国税は
優秀ですぞw
聞いた話だが、墓石店の経理を預かるおかみ
さん。脱税指摘されて自らの命を絶ったとか。
命を賭してまで脱税したいんかぃな??
大金持ちの心理は永久に分からないアタシだすw

◆「尖閣で漁船がぶつかったとか、政治とカネだ
とか、普天間だとか。そんなこと、ちっぽけなこと
だ」・・・
http://kokohendarou.seesaa.net/article/181275173.html
⇒意味が分からん!?漢字の読みは大事なん??w

◆退任会見で中国語・・・
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1260.html
⇒意味が分からん??与謝野はんシナ人アルか???
海江田はんお国の言葉出たんアルか???

◆少子化対策を疑え・・・
http://ameblo.jp/englandyy/entry-10757251431.html
⇒ヒステリックになにがなんでも「少子化対策を」
と叫ぶ人々www次世代への借金。。

by 412kazu | 2011-01-18 16:14 | 社会  

<< 大日本帝國憲法の現代語訳・・・ 仏滅御臨終内閣w・・・ >>