人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政府・民主は祝電も打たず・・・

☆国民を、最大不幸にしようとしている我が
国??のア韓そうり。反日の国の、反日色の濃
い川原乞食が入国したり、不法滞在者を大臣
がわざわざ支持して住まわせたり、自国民が
保護されずに死んでいるのに、勝手に入国し
たたかり暮らしザイニッティーへの生活保護等など・・・
これ以上開国したら、国が滅びるんぢゃねぇ
かと強く、物凄く思う今日この頃。消えて…

◆政府・民主は祝電も打たず・・・
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51695486.html
⇒だ~か~ら~期待するだけ無駄ぢゃ!!w

◆物乞いの子ども救出・・・
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/02/html/d45457.html
⇒日本ユニセフ協会のアグネスチャンの出番ぢゃね??
同胞が偉い酷い事しているアル。救えエセ活動家w

◆親戚の男にレイプされた14歳少女・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1593931.html
⇒男達の横暴許すな!!!何で処刑なの???
我が国の若き♀達は金の為に身を委ね、罰せ
られるのは楽しんだおのこだけなんだってさw

by 412kazu | 2011-02-04 11:25 | 社会  

<< 施政方針演説の暗号??・・・ 平成23年4月28日に判決の言... >>