人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ァ韓そうり在日韓国人からの献金報道・・・

☆自民のせいにするだけでなく、自分たちに
まともな案が無いからと言って、対案まで出
すよう要求している。「厚顔無恥」の具体例
として教科書に載せたい所業。
で、長妻の決定に従った官僚は詰め腹を切
らされる・・・お気に召すままさんから学ぶ。
こげなア韓内閣あかんやろ!!

◆国会議員は勉強費で月間50~60万円
貰っているのに勉強していない!

半可通のことを真実のように話す
小沢は幹事長というより野師!

(不確定な情報をもとにした)
勝手な妄想は 国会議員たるもの
常識で抑えるもの!
https://www.theatertv.co.jp/cast/takayama/
⇒答弁の際、理解してんのって感じるw!!
本日も国会中継見るぞ~。

◆外務大臣の辞職に関して・・・
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=608
⇒松下政経塾で増殖された議員???
創設者はなに人かいな??どんな思惑が・・・?

◆在日韓国人からの104万円献金報道・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110311/plc11031108270009-n1.htm
⇒ァ韓そうり・・・ァ韓がな~辞任や!

by 412kazu | 2011-03-11 10:03 | 社会  

<< 質問のネタは基本的に在日の方か... 高校生に疑われ始めたマスコミ... >>