人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日赤の義捐金に政府が介入?!・・・

☆日本赤十字社ご担当者さま
先日義援金を寄付しました。
私が御社に寄付したのは、数ある団体の中で
最も中立公平性に実績があると判断したから
です。
しかしながら、本日2011年4月3日、日本政府
の片山総務大臣が 御社に寄せられた義援金
を政府が管理配分すると表明したようです。
これが事実であれば、私の寄付の前提が大幅
に覆るものであり、 断じて許せません。
義援金の配分に政府が介入するようであれば、
義援金を返却していただきたく お願いいたしま
す・・・
http://read2ch.com/r/newsplus/1301841837/
⇒まったくだ!!アタシも日本赤十字だから寄付し
たんだぞ!!義援金早く配布しなはれ!

◆政治主導とは、何がなんでも出しゃばること
ではありません・・・
http://ameblo.jp/fist-history/entry-10845739658.html
⇒揚げ足取りしか頭に無いからだな~w!!
政権交代がわが国の為になる。

◆日本人の口に合わないのでは・・・
http://pub.ne.jp/threeforest/?entry_id=3571902
⇒まったく興味ないw唾・虫の死骸・・・?

by 412kazu | 2011-04-04 09:43 | 社会  

<< 震災絡みの悪質デマ・・・ 現場作業員を閉じ込めて逃げた東... >>