普通じゃないプロ市民・・・

☆この世において、どんな人にもなしとげら
れないことが五つある。
一つには、老いゆく身でありながら、老いな
いということ。二つには、病む身でありなが
ら、病まないということ。三つには、死すべ
き身でありながら、死なないということ。四
つには、滅ぶべものでありながら、滅びない
ということ。五つには、尽きるべきものであ
りながら、尽きないということである・・・

◆中国大使館用地問題・・・
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51661020.html
⇒絶対に阻止すべし!!!

◆仏ドキュメンタリーは福島第一原発事故を
完全に「予言」していた・・・
http://yanada.txt-nifty.com/yanada/2011/05/post-865e.html
⇒しっかり危機感持ってくだせぇ。

◆「デモは特別な人がやっている感じだが、
もっと普通にやろうよ」と、ふつうじゃない
プロ市民さんが・・・
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=220854
⇒普通ぢゃないプロ市民て??!

[PR]

by 412kazu | 2011-05-09 18:02 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://turesure.exblog.jp/tb/15943064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 日本人の正義・・・ 民棲党議員のほとんどが無能・・・ >>