違法賭博の使用電力反対・・・

☆知人が訝る・・・
奨学金を借りている子供の口座に資金が不足
で落ちなかったとの事案らしいのだが、「渡辺
○○子ですが、△△男さん居ますか」って電話
らしいのだ。で、知人は????状態になりながら、
どんな内容か問いただすと「個人情報なのでお
知らせ出来ない」…☆☆☆さんの事でってので、
何となく理解したらしいが・・・
組織名も名乗らず個人名だけで問い合わせる
はおかしいと、○○子に伝えたが、個人情報を
繰り返すばかりだったとか。礼を欠く個人情報
保護法。個人情報は誰の為なりか!w

「あなたからの返還金は、後輩奨学生への奨
学の原資となります」と書いてある葉書が後日
来たらしい。何の為のお騒がせ電話なの??

自国の学生から返させて、害国の学生への奨
学金の原資とはしてないよな~w廃止すべし!!

◆震災での交換紙幣13億円越える!・・・
http://ameblo.jp/agatai/entry-10888244733.html
⇒至る所で苦労されている人達がおられるんだ。

◆違法賭博の使用電力反対・・・
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51742337.html
⇒そろそろ違法賭博終わりにすべきぢゃね??

◆アディダスの女子社員が契約中のスポーツ
選手を中傷・・・
http://hamusoku.com/archives/4794354.html
⇒こんなのがこれからの我が国を担う子供達
を育てる訳か~・・・恐ろしや・・・

[PR]

by 412kazu | 2011-05-20 16:51 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://turesure.exblog.jp/tb/16000719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 震災のドサクサで心無い民族... 国民はモルモット??!・・・ >>