押し付けられた憲法改正すべし・・・

◯歴代の天皇の中にはご病弱な方もいら
っしゃいました。大正天皇もそうでしたが皇
太子(昭和天皇)が摂政として代行なさって
いました。日本の永い歴史の中にはさまざ
まな事例がありますが、いずれも摂政を立
てることで乗り切ってきたのです。それを平
成の御代に安易に変えてよいのでしょうか。。
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4711121.html

▽マスコミさん・・・
http://jin115.com/archives/52154924.html
⇒首脳会談予定地を盗撮ですっぱ抜くのは
良いこと?テロ対策妨害じゃね?記者側が
クズにしか思えないが。。。だよね(# ゚Д゚)!!?

▽ワンワールドの終焉・・・
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12219396873.html
⇒ワンワールドは奴隷にすることが目的で
す。国民にはマイナンバーをつけて、先進
国は至るところに監視カメラがあり、今日何
時に起きて、どこに行って、どこの店に行っ
たかなど、みんな把握されています。。。(# ゚Д゚)!!!

▽反原発俳人・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1903865.html
⇒俳人?廃人の詩かと。。(# ゚Д゚)w!!

[PR]

by 412kazu | 2016-11-15 12:06 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://turesure.exblog.jp/tb/26898697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< そこのミンシン党は税金ドロボー... 今の憲法で平和が維持されている... >>