憲法9条(戦争放棄)は幣原喜重郎の発案・・・

◯スワップ協定は表向き日韓相互とされてる
けど、日本と韓国では資金量に圧倒的な差。
日本が金融危機はまず起こさない。
だからこの協定は、実質的に、韓国を救済す
るための措置なんです。
しかし助けても感謝はされず、罵られます。
じゃあ、なんで助けるの?といえば、韓国と
共倒れする日本企業があるからなんです。。(# ゚Д゚)!!!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8cf091345be8fd57b4e67bdc3f8571b4

▽異例の会談・・・
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/11/19/091031
⇒反米のレッテルを貼られると、親王だろうと
政治家だろうと首相だろうとバリバリ粛清され
る国ですから。。。??

▽安倍・トランプ会談・・・
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4496/
⇒ガソリンを学校のプールに貯めようとした
ことでお馴染みの安住淳代表代行(宮城五
区)。。。( ´艸`)。。

▽流行語大賞・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1904311.html
⇒反日マスゴミと工作員のジサクジエンで騒
ぎ立ててただけ。。。オカシイ(# ゚Д゚)!!!

[PR]

by 412kazu | 2016-11-19 11:22 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://turesure.exblog.jp/tb/26956337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 正しい知識は身を助けますぞ・・・ 我が国の未来は憲法創生にあり・・・ >>