たった一つのクレームが伝統を壊す我が日本・・・

◯温泉マークを外国人に分かりやすいも
のに変えるのですってね。
外国人だって普通、日本の予備知識くら
いは持って来日するのではありませんか。
外国人も日本へ来て、驚きもためらいもあ
るでしょうよ。それがまた新鮮なのでしょう。
我らとしては外国人には日本独特の異国
情緒を味わっていただきたい。味わせてや
りたい。それが「お・も・て・な・し」というもの
だ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-1698.html

▽ テレ朝・・・
http://asianews2ch.jp/archives/50049476.html
⇒田原総一郎「悠仁様は事故に遭う可
能性があるから、愛子さまでいい」。。。(# ゚Д゚)???!」

▽皇后陛下お言葉全文・・・
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12224996761.html
⇒そんなに、私達日本人の祖父達を悪者
にしておきたいんですか?。。。(# ゚Д゚)???!

▽ユネスコに意見書・・・
http://ameblo.jp/capitarup01234/entry-12225948990.html
⇒ユネスコは特亜の歴史捏造の片棒を
担いでいる。。。(# ゚Д゚)!!!

[PR]

by 412kazu | 2016-12-07 12:19 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://turesure.exblog.jp/tb/27218774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 売国奴自国を貶めて何が楽しいん... 反日国家の代弁するだけの品性の... >>