これからはジャパン・ファーストに徹すべし・・・

☆国歌・君が代を唱和することが「強制だ」と
するのは左翼の手口だが、それを言い出せ
ば他の歌(童謡など)を歌わせることも強制
になるとしたネット・ユーザーの指摘は至極
当然のものだろう。

マスコミは塚本幼稚園での教育方針を「戦前
教育の復活」として書き立てるが、では朝鮮
民族学校で行なわれている反日教育は何な
のか? 朝鮮や支那(中国)の学校で行なわ
れている反日教育はどうなのかという話にな
る。。。(# ゚Д゚)???!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52041514.html

▽両陛下・・・
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ecd56a5ca34c487a33afc6502bf61f05
⇒天皇&同居人。こんな体力がおありなら、
国内の祭祀をやってくださいませ。。。(# ゚Д゚)w

▽顔めった刺し殺人未遂で14年・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/14-6945.html
⇒日本の司法において罪と罰のバランスは
とれているのだろうか...(# ゚Д゚)???!

▽広島・・・
http://blog.with2.net/out.php?931693;http%3A%2F%2Fnetouyonews.net%2Farchives%2F9497822.html
⇒安倍晋三小学校より恐ろしいカルト小学校
が。。。(# ゚Д゚)????!!

[PR]

by 412kazu | 2017-03-01 12:17 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://turesure.exblog.jp/tb/27601060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 権利の主張はそれぞれの国へ帰っ... 国籍が在日ニダとほざく害ある... >>