我が国を滅ぼすサヨクの本音と実体・・・

☆三宅議員・・・
受信料を払っていない多くの視聴者の方々
は、何もお金が勿体ないからというだけでは
ないのではないか。
それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、
高賃金への抗議の意味も込めて払っていな
い方が多いのではないかと思う。
また、NHKに対して受信料を払うことが日本
の国益を害するという意識を持っている方も
多いと思う。
日本の国のためにも受信料を払うべきでな
いというお考えの方が多いと思います。
1人当たり人件費1800万円くらいをもらっ
ていると、これ犯罪に等しい。
ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、も
う解体するしかない。それが日本のためで
ある。。。(# ゚Д゚)!!!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6643.html

▽日本は永遠の赤ん坊国家・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-a1e8.html
⇒「平和を愛する諸国民の公正と信義に信
頼して、われらの安全と生存を保持しようと
決意した。」という無垢なる赤ん坊のような
憲法を、70年以上も後生大事に守ってきた。。??

▽「オール沖縄」・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5370.html
⇒サヨクが作り上げた虚構。。。(# ゚Д゚)????!!

▽テレ朝/世論調査・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/51146382.html
⇒北朝鮮問題「外交による話し合いが必要」
68%。。。話し合いなんてできる相手か。。(# ゚Д゚)???

[PR]

by 412kazu | 2017-04-25 12:09 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://turesure.exblog.jp/tb/27755350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 占領憲法第九条のおかげで「平和... 徹頭徹尾クズな我が国の無責任野... >>