人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が国の売国公共放送は解体しか道は無い・・・

☆国会は、加計オンリーで、防衛大臣は不在?
兼務?こんなことで日本守れるのでしょうか?
不安しか募りません。
一日も早く、国会を正常な状態に戻して、挙国
一致でこの非常事態に立ち向かわなければい
けないのではないですか!
内戦状態と言える日本の状態は、敵国の思う
壺です。一国の猶予もないと思うのですが。。(# ゚Д゚)!!!
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12296805761.html

▽NHKスペシャル・・・
https://anonymous-post.news/archives/957
⇒在日と反日左翼活動家を出演させてやりた
い放題!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽反感買う環境破壊の国・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9729302.html
⇒シナのODAは対象国へ一切の技術移転
も現地労働力活用をしない。するはずがな
い、ひたすら資金供与国の資源を搾取する
だけが目的だからだ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽軍艦島・・・
http://www.news-us.jp/article/20170729-000003k.html
⇒軍艦島の強制労働がウソだと一発で分か
る資料。。。ヒトとして恥ずかしいニダ(# ゚Д゚)!!

by 412kazu | 2017-07-29 11:31 | 社会  

<< 新聞・テレビを見るとバカになる... 政府は全てにおいて自国民のみを... >>