人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が国は既に移民対策に失敗している・・・

☆日本に移民なんていないから自分には関
係ない、と思っている人が多いかも知れませ
んがとんでもないことです。戦後72年経って
も日本社会に同化せず、日本の歴史や文化
に対して敬意も持たず、生活に困れば生活
保護に頼るエスニック集団がいます。まあ、
どこの民族か、言わなくてもお分かりでしょう。
かつては日本の領土の一部であり、かつて
は日本人だった人たちです。つまり、日本は
もう移民を受け入れていますし、移民に対す
る対応に既に失敗しているのです。。!!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4841178.html

▽安倍内閣の支持率・・・
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/3d014e1bd77cb7749aa79d6812e991c9
⇒朝鮮半島情勢は日増しに深刻になってい
る。日本の政治は混迷を深めるばかりだ。心
強いのは、国民の多くが判断力を失っていな
いことだ。。。

▽皇室ビジネス・・・
http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/a39893fe922e51785afecfcfd7faeb36
⇒被災地訪問って♪後日DVDで売る。。。(# ゚Д゚)!!!

▽山葵テロに埃テロ?・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9964480.html
⇒朝鮮人よ、被害に会わない為に二度と日本
には来るな!。。。(# ゚Д゚)!!!

by 412kazu | 2017-10-05 10:24 | 社会  

<< 我が国の「リベラル」な政治屋の... 我が国の害務省がシナの土地購入... >>