人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の本『国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い』 ・・・

☆日本企業は輸出をすれば叩かれ、米国人
の雇用のために現地工場を作れば、そこで
も様々な嫌がらせを受けて利益を根こそぎ持
って行かれる。
そして、データ改竄など怪しげな情報リーク
により、日本経済を支えてきた大企業があっ
けなく破綻の危機に陥る。何か裏があると勘
ぐるのは。。。アタシだけか(# ゚Д゚)???!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-a576.html

▽兼次映利加さん・・・
http://hosyusokuhou.jp/archives/26853242.html
⇒沖縄から基地を追い出し、自衛を放棄する
ことは、新たな侵略の歴史を自ら招き入れる
のと同じことです。。。(# ゚Д゚)

▽総選挙世論調査・・・
http://www.nikaidou.com/archives/95788
⇒「本調査は独自に聞き取り調査などを行っ
たものでありますが、まだ投票態度を決めて
ない人もおり、事態は流動的です」。。。( ´艸`)

▽人工地震・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_SspuVdbRQw
⇒知ってた。福島からかなり離れた所に居た
メリケンの「トモダチ作戦」の人達が被爆て。。(# ゚Д゚)!!?

by 412kazu | 2017-10-12 10:04 | 社会  

<< モリ・カケもう良い。キチ朝鮮問... 有権者が学び続け賢くなろうと努... >>