人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法9条の改正で国民と国土を自分達で護れる国にすべし・・・

☆歴史に無知な日本人がコロっと騙される
のが、この「日本が朝鮮半島を侵略した」と
いう戦後民主主義上の定義だ。日本の朝鮮
併合は、条約に基づいて為されたもので、よ
く自衛戦争か侵略戦争かという議論のなか
で使われる「侵略」という言葉は適切ではな
い。
加えて、日本が朝鮮を併合したのは1910年
だが、侵略という定義が初めて示されたの
は、それから18年後に始まったパリ不戦条
約でのことだ。従って、日本が朝鮮半島を
侵略したというのは後付けの定義でしかな
いのだ。。。(# ゚Д゚)
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2954.html

▽新成人のあなたへ・・・
http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/d0c106d4e7b3564265897e81b258dddc
⇒日本の固有財産を奪う国など近隣にたく
さんあるんですよ。簡単に言えば強盗に囲
まれていると言っても良いでしょうね。。( ´艸`)!!

▽グーグル・・・
https://snjpn.net/archives/40623
⇒事実に基づいたら「売春婦」。歴史修
正主義者の手に掛かったら「慰安婦」。。w

▽マスゴミ・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/52760932.html#more
⇒テレビばっかり見てるとバカになる、と言
っていた側がほんとにバカだからな。。。(# ゚Д゚)w


by 412kazu | 2018-01-09 14:58 | 社会  

<< 非常識国家が繰り出す毎度の浅ま... 警察・消防と国防を同次元で考え... >>