<   2010年 07月 ( 67 )   > この月の画像一覧

 

職務怠慢なりお役所仕事・・・!!!

★とっくの昔にお浄土へ逝かれているのに
年金が支払われていたり、子供が虐待され
ていると通報があったのに救えなかったり。
担当の人達は拒否されたので立ち入れなか
ったとかで済まそうとしているようだが、公金
が不正に使われていたら、本人確認!!する
義務あんぢゃね?!職務怠慢なり!!
命が危うい人がいると感じたら、救う為に踏
み込む事は罪になるんか?!警察の仕事は何??
何処の誰を救う為にいるんかいな?!

◆一番上司にしてはいけないタイプ・・・???
http://ameblo.jp/hironk2005/

◆普通の事よw税金泥棒は結構居るけどねw
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1745.html

◆『韓国人に不利な事実』は日本では隠蔽
もしくは捻じ曲げられて報道される・・・
いつもの事だが何とかせねば・・・
http://aruaikokusyanoboyaki.seesaa.net/article/156875501.html

[PR]

by 412kazu | 2010-07-31 12:23 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

最近のテレビ日本人の気質と違う編集多くね…???

★芸能人の結婚式放映なんて下らんと思う
方だったが、昨夜は見てしまったwで、韓総
理ぢゃなく、前原国土交通大臣が・・・???
最近のテレビジョンの編集は素人がしてるんか??

◆ニダ・シナHKちっとも分かってないニダw
良識ある日本人は見ません!!!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=87345

◆新移民法(摘発強化)に見るマスコミ報道
の実態・・・?!!ゴミはゴミの脳みそなり~w
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

◆捏造・従軍?wイヤーン馬韓婦国の理解不能な
行いwww人間としての良識ゼロwww
http://www.youtube.com/watch?v=mTChbD0aT8E&feature=channel

[PR]

by 412kazu | 2010-07-31 11:33 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

大東亜戦争開戦と戦争に関する史実のウソ・・・!!!

★最近浮腫みを覚える・・・
浮腫みとは、本来排泄されるはずの余分な水分が、
細胞の中に溜まってしまっている状態らしい。
また、運動不足や栄養の偏り、塩分の摂り過ぎや
お酒の飲み過ぎ等で体の機能が正常に働かなくな
ると代謝が低下するらしいのだ。

カリウムは細胞内の水分量を調節するミネラで、
カリウムを含む野菜─ほうれん草、ブロッコリー、
果物─アボカド、キウィ、海藻─わかめ、ひじき、
イモ類─サツマイモ、里芋、大豆製品─納豆、豆腐
に多く含まれ浮腫み防止に効果があるとか・・・

◆大東亜戦争開戦と戦争に関する史実のウソ・・・
今に英霊のお怒りが・・・
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/07/post-ec87.html

◆アタシもサポーターだったが、金だけ払って何も
無かったんだが・・・
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_540.html

◆???そんなもんですか・・・誰が書いた??
http://www.nikaidou.com/archives/4331

[PR]

by 412kazu | 2010-07-30 17:42 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

国は先人の偉業を正直に語るべき・・・!!!

★日本再生ネットワーク NEWSの
≪読者からの声≫~
丹羽大使?中国の軍事力は大国として当たり前、
日本民主党にも云って欲しいものです。世界第二
の経済大国はそれ相応の軍事力は必要ですね。

スパイ防止法が国家にないのが可笑しいのです
が「軍事」に関係するものは何でも悪い、軍事に
関しても議論に呼び出される民間企業の社長な
ど、軍事など知る訳もないのに「有識者」?

和田春樹など昔なら完全なスパイでしょう。民主
党・自民党にもスパイに近い中国屋・韓国屋も多
くいるから作らないのでしょうね。

中国韓国に日本の好意を見せても、譲歩しても
帰ってくるのは倍にして、要求が返還されて来る
だけです。やわらかい土は掘れるだけ掘る、水
に落ちた犬は叩け、諺にも有りますが「一つの罪
科に屈すれば、たいてい又次も屈する事になる」
悪循環を起こすのです。

村山談話、河野談話・近隣諸国条項でどれだけ
のマイナスを日本は課せられたか、歴史を鏡に
しないと日本の将来に禍根を残します。又「歴史」
を消された国は必ず滅びます。これが世界の常識。

「馬鹿は治療の道なき災害なり」「馬鹿も黙ってい
れば賢者に教えられる」「急いで交われば悔い多
し、一馬鹿は百馬鹿を作る」「教育は国家を作る事
能わざれども教育なき国家は遂に滅亡を免れず」
「虚偽の友は公然の敵より悪し」「力は正義成り、
真理は隠ぺいのほか何物をも恐れず」「愚人はその
家産を失いてのち、始めて自分の愚行を知る」「怠
け者の給料は恥の塊」「用心有れば守護神も近くに
あり」多くの諺が現代でも応用できます。

現在の平和も皆が嫌がる戦争が「招致」したもので
あり、我々だけの世代が憲法9条で「招致」したもの
でも有りません。日本の先人の偉業を正直に、日本
政府は語るべきです・・・!!!

◆夫婦別姓は左翼の陰謀・・・?_!
アホな事ばかり考えるなニダ!!!
http://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-634.html

◆ビザ発給緩和で中国人観光客が6.6倍に・・・
犯罪は何倍???入る出るの人数を確認せよ!!
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2010073007468

[PR]

by 412kazu | 2010-07-30 10:28 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

無自覚でサイレントな病気に注意・・・!!!

★ヘビースモーカーだった知人が肺癌に・・・
初期症状は、ほとんどの場合無自覚でサイ
レントな病気らしい。タダ咳がひどいとか・・・
一つしかない命。心したい物だ。
http://www.med.nagoya-cu.ac.jp/surg2.dir/lc/index.html

◆大和撫子???
http://2chradio.com/?id=newsplus1280366229

◆出産で肛門縫われた女性・・・
お国柄かw!??
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0728&f=national_0728_195.shtml

[PR]

by 412kazu | 2010-07-29 11:39 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

沖縄県民を護った日本軍人なり・・・!!!

★我が国の総理の行状らしいが、腹立たしい
事この上ない!!!
http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news/1280241337/l50

◆日本軍がどれだけ沖縄県民を護ろうとした
か、県民を護るためにどれだけ多くの日本軍
が死んでいったか・・・真実を捻じ曲げるなマス
ゴミ!!!その内天罰が下るぞぃ!!
http://ameblo.jp/3892328/entry-10602977267.html

◆イヤーン韓内閣ぢゃ日本人の為には何の役
にも立たんニダ!!そんなにニダが良かったら・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100729/plc1007290317001-n1.htm
[PR]

by 412kazu | 2010-07-29 09:13 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

投票と棄権の損得・・・??!

★秋葉原で犯人が凶行に及んだ原因が親の
躾にあるとな・・・
そんならアタシの躾?wはこの世に存在している
のが不思議な位に厳しかったと思うが、就活
中の息子とは、最近の様々な思いを電話でだ
が語らう。
「先人の言葉・自分の経験しない事を聞けるの
は物凄く得。礼節を持って耳を傾けよ」・・・
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-1171.html

◆投票と棄権の損得・・・??!
投票しない人は何が行われても何も言えない??
http://www.47news.jp/47topics/e/166766.php

◆法相が2名死刑執行・・・
死刑執行に法相が立ち会うもんかね???
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00181538.html

◆知的財産権を無視したり、強制的な技術移転
を迫ったりする政策・・・!!!
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4025

[PR]

by 412kazu | 2010-07-28 12:37 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

事実を正確に捉えよう・・・!!!

★江戸まで割安で行ける等を企画している
旅行社の雑誌が届いた。
アタシの年齢の人達は、船旅は「ふなたび」と
覚えていると思うが、今回「ふね旅」とあった
が・・・???

◆保守主義とは・・・
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ytgw-o/hosyusyugitoha.htm

◆米中というのは、表面で対立、裏で結託し
ているようで・・・??!
http://ameblo.jp/disclo/entry-10243857587.html

◆静岡県警警部を逮捕・・・?!!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100728/crm1007280852004-n1.htm

[PR]

by 412kazu | 2010-07-28 11:04 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

日本の「七奪」は「七恩」だった ・・・!!!

072.gif丸川珠代参議院議員の尊敬する人は母、
祖母らしい・・・
先日会った親娘は、母親を貶し捲くりで…
双方に夫々の言い分があるだろうが、物凄
く感じが悪い。親に似ない子はいないらしい。
将来の自分の姿。今在るのは親のお陰なり。

◆「日韓併合」の真実-韓国が主張する
「七奪」は日本の「七恩」だった ・・・!!!
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

◆税金を納めるって、実は幸せなこと・・・?!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100722/215533/?P=1

◆「言うべきは言う」と強調=丹羽中国大使・・・
なんだかな~の人相なりw
http://blogs.yahoo.co.jp/master3511/36689540.html

[PR]

by 412kazu | 2010-07-27 11:04 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

我が国の血税に集るメリケンとな・・・?w

★この時間で30度。。。
で、さっき地震もあったようだ。
何があってもいい様に常に備えよう!!

◆政府、外国人参政権を事実上断念・・・?!
他の害法案も頼んますぜ!!
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-551.html

◆思いやり予算だナンダって、ゲーツんところ
は、ワシらニッポン国民の血税に、タカりマク
ってきやがるからなあ・・・w!!
http://toshiaki.exblog.jp/10981971/

◆北朝鮮がそんなに良ければ行って暮らせ・・・w
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-940.html

[PR]

by 412kazu | 2010-07-27 09:36 | 社会 | Trackback | Comments(0)