<   2010年 12月 ( 83 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました。来る年も宜しく・・・

☆本年は、訳の分からん内閣の訳の分からん
政策に驚かされたり、腹を立てたりと物凄く!!
大変だった。来る年は、売国訳分からん内閣
が消え失せて平和な日本に戻ります様に。

共感を覚えた皆様の文言・ブログ引用形式の
当ブログに快く応じて下さった皆様ありがとう
ございました。これからもどうぞ宜しくお願い
致します。

◆京大がレアメタル代用金属の合成に成功・・・
http://alfalfalfa.com/archives/1841327.html
・・・頑張れ日本!!!・・・

◆「靖国問題」の火付け記事・・・
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=164107
・・・ガセネタに惑わされない様勉強せねば・・・

◆留置場には年寄りばかり・・・
http://desktop2ch.net/newsplus/1293762671/
・・・子供手当て同様年寄り手当てすべし・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-31 15:14 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

公共放送局で馬鹿げた人選が・・・

☆ニダ国のスケーター?を隠し撮りして放映した!!
って抗議されているらしいが、少なくとも、100人
位は見たくもねぇやと思っているぞぃw
特に、ニダ・シナHKで、ニュースのトップに自国の物を
持って来ないテレビ局は終わっている。存在価値
無しって主婦は思うのよねwで~ちやっかり受信
料は取ろうとするし。解体方向でヨロシク!!w

◆こんな馬鹿げた人選が・・・
http://smcb.jp/_ps01?post_id=2726610&oid=294847&tr=mp_36
・・・好き勝手にやられている日本国なり・・・

◆市営住宅会話できぬ外国人除外・・・
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=25362&storytopic=2
・・・言語は大事。意思の疎通を図る為に・・・

◆統計は嘘だ・・・
http://ameblo.jp/create21/entry-10752688325.html
・・・長年続いているw???不買すべし・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-30 19:03 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

全力尽くし乗り切ったア韓そうりw・・・

☆昨夜、たけしの番組で「中国問題」「死刑
制度の是非」「検察の問題」を見た。
印象に残っているのは、低BSなのになーんか
構成が良かったwシナ人の討論にならない喚き
様にはwww静香チャンの政治家全部死刑だ!に
は物凄く笑ったwww金さん素晴らしい!!
たけしの「おいらの家はペンキ屋なんだ。
ペンキが体中について汚いので虐められたが、
親のお陰で・・・」って少し詰まってから、子供は
親次第って言ってたのが物凄く印象に残った。
母親の導きが良かったんだ。きっと。

◆アロハ・オエ・・・
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-406.html
・・・ハワイも守った我が国の軍人・・・

◆地デジ日本方式ウルグアイが採用・・・
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819481E0EAE2E09D8DE0EAE3E0E0E2E3E29797E3E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2
・・・日本の技術は最高やぞw・・・

◆全力尽くし乗り切った・・・
http://ameblo.jp/nico-soku/entry-10751083458.html
・・・???乗り切った??逃げてばかりぢゃな
かったけ??白々しいよア韓そうり(@´_`@)・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-30 18:06 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

詭弁術の練磨とあげつらい・・・

☆誰がために鐘は鳴る<武田じゅうめい>~
抜粋

「外交が任せられない」「政治とカネがおか
しい」「子ども手当は全額支給されないのか」
西東京市議選の応援で市内を回った際、民主
党への批判がこのように相次いだという。
何と言っても、薄らバカのスッカラ菅総理だから
な。

仙谷由人
この人、ご存知のように社会党時代が長かっ
た。社会党内では反主流の論客であった。
そういう中、自民党に対する、あるいは社会党
内の権力闘争を経て、仙谷が培ったものは、
「詭弁術の練磨」と「あげつらい」ということでは
なかったか。

政敵の言葉尻や論理矛盾を突いて、追い詰め
ていく。そういう術には磨きがかかったが、
国家経営の大局もビジョンも何も醸成してこなか
った。

「百年、兵を養うは、この一戦の為なりき」という
覚悟とビジョンを意味する箴言があるが、仙谷の
場合、「百年、無駄飯を食って、法匪に堕す」・・・
自民党も駄目だったが、売国民棲党はもっと駄目
ぢゃね??イ韓仙内閣早く消えるべし!!

◆菅の投げる前から刺さるブーメランw・・・
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-1074.html
・・・政治主導は何処へ~www・・・

◆事実上の指揮権発動・・・
http://www.nikaidou.com/archives/9095
・・・ヘタレ!!ア韓チョクニンそうり・・・

◆来年から在日韓国人が日本から減るかもよww・・・
http://50064686.at.webry.info/
・・・たかり暮らしザイニッティーが消える??・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-30 15:33 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

問題の本質・・・

☆夫に灯油を掛け、火を付け殺害する事件が
あり、逮捕された妻は「憎かった」と言ってるら
しい。理由は深くは分からないが、人は鑑であ
る。日々の言動がそうさせたのだろう。
身近に居る他人である夫婦。思いやりを持っ
て暮らしたいものだ。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00190400.html

◆民主党政権の本質は左翼全体主義政権で
あり、反日政権だ・・・
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2087723/
・・・問題の本質!!・・・

◆不況で職を失い生活保護を受ける人が急増・・・
http://blog.livedoor.jp/newsokuindex/archives/1839135.html
・・・日本人以外は帰国させて自国で養って貰
えばいいってのに賛成。我が国が嫌いでたか
り暮らしをしているザイニッティーは特にな・・・

◆小和田、東郷に代表される様に反日官僚が
トップを占め、他国との外交交渉で戦後一度
も勝った事の無い外務官僚とか、子供達に自
虐史観を植え付ける日教組を排除出来なかっ
た文部官僚とかは、全く日本に貢献してこなか
った官僚と言っても過言では無い・・・
http://ameblo.jp/hironk2005/entry-10730552270.html
・・・役に立たなかったら引くのも一人前・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-29 17:19 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

民主党は平常運転でグダグダ・・・

☆年の瀬になっても民主党は平常運転でグダ
グダ・・・一刻も早く解散して欲しいものだ!!
http://www4.ocn.ne.jp/~cozy-opi/index.html

◆小泉純一郎 - 靖国神社参拝後の会見・・・
http://ameblo.jp/create21/entry-10751229035.html
・・・大人気ないよね~w我々の為に戦った英霊
に哀悼の念を表すは当然であります!!!・・・

◆骨董買うなら…日本で「贋作なく安心」・・・
http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY201012280205.html
・・・全てに置いて誠実でありますぞぃw
自国の人間を信じてないのか~www・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-29 14:38 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

在日の訴訟権濫用を制圧せよ・・・

☆TPP問題をいかに考えるか・・・
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=716

◆在日の訴訟権濫用を制圧せよ・・・
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51639095.html
・・・大和のおのこの皆さん!!しっかり!!
我が国の害となる、たかり暮らしザイニッティー他
を追い払うべし・・・

◆未だに支那産の野菜が輸入されて・・・
http://pub.ne.jp/threeforest/?entry_id=3384113
・・・岡田屋にはシナ産が多過ぎぢゃね??・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-28 19:31 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

「日中は夫婦関係に勝る」発言・・・

☆たまにお経を聞くの良いw
般若心経を・・・

◆丹羽大使「日中は夫婦関係に勝る」発言・・・
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1293519841/
・・・南京大虐殺は無かった!!!大使を更迭
せねば国が滅びますぞぃ!!・・・

◆「女にモテる車を作れば若者の車離れは止
まる」・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1581010.html
・・・wwwそりゃーねぇーよ!!って言われる
よきっとwww車を買う金が・・・

◆“言いワケ”付き添うアノ男・・・
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101224/enn1012241626020-n1.htm
・・・悪事はいつかはバレルw・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-28 18:01 | Trackback | Comments(0)  

子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発・・・

☆奈良を空襲から救ったとされる中国の建築
史家・梁思成氏(1901~72)の銅像を県文
化会館(奈良市)に設置する計画について銅
像設置計画白紙になったらしいが、知らない
ものは知らないとせよw!!良く調べてから返答
せねば血税が無駄になりますぞぃ!!!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=9375

◆専業主婦は病気・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101227/plc1012271319010-n1.htm
・・・www昔、友人が専業主婦で家に居た頃に
近所のおばさんに、何処か悪いのかって言わ
れてパートに出たって聞いたが、やっぱ病気か?w
母親は家に居って家事全般をするのが宜しい。
母親には、将来、国を担う者達を育てる大事
な役割がありますぞ!!

◆子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発・・・
http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10750569259.html
・・・発熱(11件)、注射した部分の痛み(9件)
頭痛(7件)って、即刻止めるべき!!!・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-28 16:57 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

ろくな仕事もしない売国ア菅内閣・・・

☆2010年12月25日 12時45分に 民主党支持
率2.97%って、どこの数字ですか?
あなたの作為ですか?こういう引用は、正確
にお願いしますってコメントが入ったが、下記の
様な資料に基づいておりやすwアタシのブログは、
共感を覚えた皆様の文言・ブログ引用形式を
取って居ります事ご理解の上お越し下され。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=162135

◆大学はいじめ自殺の可能性が高いことを把
握しながら調査せず隠蔽・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101227/crm1012270130003-n1.htm
・・・虐めた奴等と隠蔽した大学に厳罰を!!!
男子学生のご冥福を衷心よりお祈り致します・・・

◆前海上保安官へ激励署名を・・・
http://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-656.html
・・・逃がした船長を処罰せよ。逃がした奴等
も同罪ぢゃろ!!!・・・

[PR]

by 412kazu | 2010-12-27 16:28 | 社会 | Trackback | Comments(0)