天皇と同居人思い出のコートでテニス楽しまれる?・・・

☆要するに、朝日も倒閣野党もご都合主義
なのだ。自分らに都合の良い機密情報は公
益とし、都合の悪い情報が出たら、出元を批
判する。バランスなき批判としか言いようが
ない。

民進党も義家氏を批判しているが、何度ブー
メランを喰らったら気が済むのか。。。(# ゚Д゚)??w
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2743.html

▽捏造され流出される写真・・・
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/06/18/174135
⇒06月16日。。
・特別法案施行の日
・明仁夫妻がテニス
・香淳皇后の命日
・秋篠宮家が香淳皇后の山稜例祭の儀へ。。(# ゚Д゚)

▽虎ノ門ニュース・・・
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235684
⇒党名を「政治結社自業自得」「大東亜ブー
メラン倶楽部」にどう。。。( ´艸`)??w

▽豊洲移転反対あおる共産党・・・
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4801/
⇒「反日(売国)利権」が絡んでいる。。。(# ゚Д゚)???!

[PR]

# by 412kazu | 2017-06-18 22:25 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

テロ党準備罪に該当する政党はお覚悟を・・・

☆報道各社の偏向ぶりは、民進党議員の汚
い癒着の実態を伏せて「総理のご意向」に執
着し、文部科学省内の醜悪な覇権争いを知り
ながら伝えもせず、告発者の保護がどうのこ
うのというばかりで、本改正案の欠陥につい
ても真っ当な指摘が(私たち国民が居酒屋で
友人たちと話をしただけで逮捕されるといった
阿呆丸出しの戯言はあっても)どこにもありま
せん。。。(# ゚Д゚)!!!
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4799/

▽情けは人のためならず・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9631721.html
⇒「世の中、自分の子どもさえよかったらいい、
他人の子どもはどうでもいいという人が多い。
せやけど、他人の子どもも大事にするんや。
そうすると、自分の子どもに『徳』が返ってくる
と信じてる。そうやって、世の中がよくなって
いったらええやん」。。。☆(๑ŐдŐ)b☆

▽原住民と日本人との明確な血縁関係・・・
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/06/17/000000
⇒イギリス、フランス、オランダなどのヨーロッ
パの植民地帝国は、植民地の住民に教育を
施しませんでした。。。٩(๑òωó๑)۶gg

▽「軍艦島」・・・
http://www.news-us.jp/article/20170616-000009k.html
⇒作った話。。。(# ゚Д゚)???!

[PR]

# by 412kazu | 2017-06-17 09:16 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

目出度いな「テロ等準備罪」成立したぞー・・・

☆バカ野党の不毛な反対質問の税金の無駄
遣いの末、テロ等準備罪、野党呼称・共謀罪
がなんとか成立した。とりあえずは与党自公
と日本維新と日本こころにお疲れさん!

テロ等準備罪の成立により、日本もパレルモ
条約を批准締結できる。
これで国際金融取引からも外される事もなく、
入国ビザ取り消しもなく、何とか日本人も海外
で仕事も移動もこれまで通りできることが決ま
った。。。ξ\( ・_・)!!!

▽与党を支持する国民・・・
http://gensen2ch.com/archives/71038847.html
⇒日本は民主制国家だが多数派が絶対とは
言ってない。少数派の意見も聞き入れる良識
ある国家だと思うわ。
その少数派が、何度説明しても聞き分けがな
い、関係無い話題で委員会を潰すような後ろ
向きの少数派じゃなければの話だがな。。( ´艸`)

▽韓国に竹島を売った元日本人・・・
http://ironna.jp/article/6402
⇒「独島」に対する忠誠心を誇示するだけで、
手っ取り早く「愛国者」となることができて名を
挙げることができるし、政治活動(選挙運動)、
経済活動(金儲け)にも有用である。もちろん、
植民地時代のように捕えられて処刑されるこ
ともなく、100%安全である。。。(# ゚Д゚)w

▽「報・連・相」より「確・連・報」・・・
https://news.infoseek.co.jp/article/toyokeizai_20170615_176175/
⇒自分の会社の人材育成は、どのやり方が
適しているのか。それぞれに考えてみること
が大事。。。(*´﹀`*)y

[PR]

# by 412kazu | 2017-06-16 09:52 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

人権ネタに騙されないよう注意しよう・・・

☆面積が九州の85%しかない、可愛い「葉
っぱ」の様な形をした国が、「不景気」と「失
業者の増加」の中で、同盟国アメリカよりも
多い金額の義捐金をプレゼントしてくれた。
喜びとともに一種の「衝撃」でした。。。〇┐
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/06/15/000000

▽頭がおかしいツンデレ国家・・・
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235683
⇒寝っ転がってテレビ見て、おやつ食って帰
国順番待ちしてる外国人収容者は楽しそう
でした。。。(# ゚Д゚)????!!

▽親韓議員をボッコボコに叩いて火病・・・
http://www.news-us.jp/article/20170614-000009k.html
⇒アルゼンチンで追放したい民族第一位に
選ばれたことがあるw
タイでは絶対に行くなと報道されたことがあ
るw
メキシコでは共存できない民族と報道された
ことがあるw
フィリピン当局が自国女性にニダ人警戒令を
出したことがあるw
アメリカ政府は1999年、ニダ人によるレ◯プ
注意警告を公式に出した。。。(# ゚Д゚)www

▽民進・小川敏夫・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1928845.html
⇒日本語不自由な人なのか?日本人じゃない
のか,。。。(# ゚Д゚)???!

[PR]

# by 412kazu | 2017-06-15 12:29 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

我が国のなりすましブーメラン党は血税を無駄にしてる・・・

☆政権の座に就くためにには、政権与党と政
策論議で議論を交わし、政策理念で国民の
信を得るという政治の基本が蓮舫にはわか
っていない。
この二重国籍は与党のスキャンダルを追求
することが政治だと思っている。

それも国民生活とはほとんど無縁な芸能週
刊誌ネタである。
こんな下らない醜聞にしか熱意を注げない
政治屋が蓮舫である。
しかも追及ネタがすべてブーメランで返っ
て来るお粗末さ。。。(# ゚Д゚)www

▽官僚やマスコミ・・・
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/92b2b97a2daa77f021e6a32ecdff5eea
⇒戦後の言論空間に固執するマスコミも官
僚と一緒である。レッテル貼りに終始してい
る。。。(# ゚Д゚)!!!

▽築地市場問題第3の道・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-5baa.html
⇒無責任な人間は、五輪専用道路の問題
そして市場関係者や都民の仕事や暮らしは
どうでもよく、問題を混乱させ、袋小路に追
い込み、東京を、日本を弱体化させられれ
ばいいわけだ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽皇位継承・・・
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0267a1094a734b2a290c979e287750b5
⇒天皇陛下は勤められない知力と人格。。
皇太子徳仁親王殿下。。。(# ゚Д゚)???!

[PR]

# by 412kazu | 2017-06-14 18:08 | 社会 | Trackback | Comments(0)