Twitterは勉強になる・・・??!

☆日本国民の受信料で運営されているとか、
受信料払わないなら裁判でフンダクルwって
テレビ局なんだが、ニューストップに日本国
民を拉致した国の××のどうでもいい奴の
を持ってくるっておかしくねぇか???
愛国の欠片もねぇんだな!!!成り済ましが多数
入り込んでいるからってのは本当か?!
解体でよくねぇ?!ふざけてる!!
拉致被害者全員を返せって放送せぇよ!!!

◆ツイッター・・・
たいへん勉強になりますなーw
http://twitter.com/zappamanX

◆日本人になりすませ・・・
(。_゜)☆\(ー_ー) ( `Д´)=0))××)
숨을 뱉는 거짓말 들뿐 립 민 족.
빨리 꺼져!
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1651025/

[PR]

# by 412kazu | 2010-06-13 17:36 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

心の在り方が顔に出る・・・w

☆就活の学生達は修行の真っ只中w!!
最終面接まで行きこれでヨシ!・・・ではなかったり・・・
就活中のみんな!!健康に留意し頑張れ!!!

◆人の役に立つことを心掛けている方ではなく、
私利私欲に走り、だらしない生活態度や、不労
所得を得て毎日ダラダラと生きている方となれ
ば、それが人相に出るもの・・・!!!
http://pub.ne.jp/threeforest/

◆中国人ビザ緩和(国防動員法)の正体・・・?!!
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10559474853.html

◆米合衆国では8万種類以上の個別の化学物質
が使用されていて毎年700種類の新しい化学物
質が市場に導入されているにも拘らず少数の化
学物質しか市場に導入される前に健康と環境へ
の影響について検査されていない・・・??!
http://eigonihongonews.blog110.fc2.com/blog-entry-261.html

[PR]

# by 412kazu | 2010-06-13 08:10 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

子供は地域の国の宝なり・・・!!!

☆「言の葉、言葉には言霊って魂があるんだって。
汚い言葉を使うと、自分の魂が汚れるらしいよ」
「お母さんの教えをよーく聞いておきなさいよ。
世の中に出た時に、ウルサイと感じたその言葉に
ありがたいと思う時が来るから」って老婆心ながら、
知人の娘さんに話したら母親に凄く感謝されたw

その母親曰く「他人は教えてくれない。失態を影で
笑っている。諭してくれる人は少ない。教えて貰ら
ったのはありがたい」・・・

子供は地域の、国の宝。
お金を与えればいいってモノでもない。
人としての在り方を周囲で導く事も協力の一つ。

◆取材を拒否する民主党政権・・・??!
http://ameblo.jp/seizi1995/entry-10559487974.html

◆中国産牛肉は「神戸牛」より美味しいアル!・・・???
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_4090.html

◆家庭菜園でも注意を・・・
形は歪でも内容は同じぢゃよw
http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2010061002000134.html

[PR]

# by 412kazu | 2010-06-12 11:39 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

13日に「はやぶさ」帰還か・・・

☆仕事柄様々な人に出会う・・・
自分ほど物知りな者はおらんの発言w職場の
地位を娑婆でも引き摺っている人wクヨクヨと
何時までも過ぎた事を悩む人w最初から最後
まで人の悪口を言う人w家族の特に子供の自
慢話をする人w・・・に共通するのは、兎に角
他人の事はどうでも良い。私が一番なのだw
他人の事に等全く興味が無いのであるw
目からウロコ?wのアタシの毎日であるw

〇13日深夜の帰還が確定。7年に及んだ
小惑星イトカワへの往復飛行を達成するこ
とになった。姿勢制御装置やエンジン類の
故障などトラブルが相次ぎ、 一時は帰還が
困難視されたが、故障したエンジンの部品
を活用するなど運用の工夫で乗り越えた・・・
日本の技術は素晴らしい!!「はやぶさ」お疲れ様!!
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/27/1685.html

〇反日内閣!!!
諸君!!次の選挙はよーく考えようぢゃないか!!!
http://ameblo.jp/create21/entry-10559932270.html

〇有毒化合物基準200%超・・・
さすが!!wシナ製品やのーwww
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/06/html/d43495.html

[PR]

# by 412kazu | 2010-06-11 12:05 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

極悪売国政治屋、極悪害人等を排除せよ・・・!!!

☆越冬させた「睡蓮「が小さな池で頑張っている。
アタシも今、出来る事を頑張りたい!!
次世代の我が子達へ自分達の負を残したくない!!
極悪売国政治屋、ニダ・シナ他の極悪人達を排除!!

〇民棲党問題点一覧wのようだが、良く出来ている。
わっかり易いw
http://www.easystep.jp/tree.html?planid=12114

〇ウヨサヨ判定・・・
http://uyosayo.com/

〇蓮舫氏&川端氏、事務所費不正処理の疑い・・・
☆α==(・・#) (_#`゜)= o(^_-)○!!!
http://www.sanspo.com/shakai/news/100610/sha1006100505003-n2.htm

[PR]

# by 412kazu | 2010-06-10 12:47 | 社会 | Trackback | Comments(0)