日本の武士道、日本人の心が・・・

日本の武士道、日本人の心は、世界の
良心が絶賛している~日本の心を伝える会~

平成11年11月22日、航空自衛隊のパイロット2名が、
埼玉県狭山市の河川敷に墜落、殉職されました。
その事故は、飛行中の自衛隊機のエンジンがトラブルの
ため停止した際、パイロットが民家への墜落を避けるために、
自らの脱出の機会を犠牲にして飛行機を河川敷まで飛ばし
亡くなられた、という事故。

昭和19年10月に台南上空で、米軍機と戦闘中に猛攻を受け
日本軍の飛行機が地上の民家の集落に墜落しかけます。
しかしこのとき日本軍のパイロットは、地上の集落への
被害を避けるため、自ら脱出することをせず、必死で機体を
上昇させ、無人の場所まで飛び続け、墜落して亡くなられました。
彼はいまでも台湾で飛虎将軍として祀られています。

昭和5年には、英国留学中の帝国海軍パイロットが、
練習機を操縦中に空中火災事故に遭います。
場所はロンドン市街上空です。
このパイロットは、ロンドン市街に被害を出さないよう
機体を捨てずに郊外まで飛行を続けます。
そして墜落し、命を落とされた。
このニュースは英国中を感動させ、いまでも英国人子弟の
道徳教育に使われています・・・

〇ルーピーちゃんw・・・
ミスタードバトルーピー??w
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1704.html

〇河村市長を応援したい・・・
頑張れ川村市長!!!
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65449855.html

〇政治家としての資質・・・
人として最低ぢゃねーの??!
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/

[PR]

# by 412kazu | 2010-04-29 20:02 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

皆で守ろう日本・・・!!!

☆東京都品川区に品川(ほんせん)寺
という真言宗のお寺があります。
そこの仲田住職が、ローマ法王に会い
「東京裁判をどう思うか」と聞いた。

ローマ法王はこう答えた。
連合国が自分のした事を棚に上げて、
日本だけを裁いたのが、東京裁判です。
私は恥かしいことだと思っています。
わたしは処刑された人々を慰霊したい
と考えています。

仲田住職は法王の願いに応えて、
昭和55年、ABC級戦犯1,068柱の位牌
を、特別製の五重塔に詰め、ローマまで
持参します。法王拝謁の大集会の時、
法王は荘厳なる鎮魂のミサを捧げてくだ
さった。と、日本の心を伝える会メール
マガジンにあった・・・

〇みんなで守りましょう・・・!!!
http://ameblo.jp/max78kg/

〇反日外国勢力に対して毅然とした態度
を取ることが、現在ほど求められている時
はない・・・そうだ!!!
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10520747217.html

〇一番つらい時間は、君が代を歌う場面・・・
こんなのに国立大学で教鞭取らせている
日本て物凄くおかしくねぇか?!!消えろ!!
http://newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2010/04/post-168.php

[PR]

# by 412kazu | 2010-04-29 18:49 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

ふざけた占いドバト国政最悪なり・・・!!!

☆wwwドバトの腹案てさ、元自民党の悪相?w
議員に現役の首長を通り越して「たのんま
す」って行く事だったのか~www 無様~w

わが国の評論家の人達って工作員なのか??
日本の国に住んでいながらそれでいいのか
っ言の葉多くねーか???

〇異口同音・・・
わが国のマスゴミは終わってる…ゴミだったw
http://www4.ocn.ne.jp/~cozy-opi/index.html

〇勝つためにルール違反を平気で仕掛けて
くる・・・民度の問題ぢゃな!!w
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/41506/diary.html

〇秋葉原通り魔・・・
何の落ち度も無い尊い命を奪っておきなが
ら、己の命には執着する意気地なし悪人の
なんと多い事かw!!
http://www.tanteifile.com/diary/2010/04/29_01/index.html

[PR]

# by 412kazu | 2010-04-29 12:53 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

サンフランシスコ条約が発効の日・・・

☆調子が悪いと受診する度に、投薬を受
けたお婆ちゃん。全身に薬疹が出て入院
したらしいのだが・・・全部止めたら結構ー
元気になったとか?w自分の自然治癒力を
高めた方がよくね??日光浴をし、食べ物
は身土不二で。ワザワザ毒入りを買うな
んて信じられないニダアルよ。
http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/yakusin.htm

〇サンフランシスコ条約が発効の日・・・
事実・真実を知り国を守ろう!!!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-867.html

〇傑作ブーメラン&妄言集動画・・・
www(/_;)/~~ (;`皿´)― (^o^)/~~
最低最悪の民棲だったーwww
http://baikokudo-minsyutou.seesaa.net/article/147916396.html

[PR]

# by 412kazu | 2010-04-28 16:19 | 社会 | Trackback | Comments(0)  

郵貯・簡保資金で海外を含む成長分野へ・・・??!

☆わが国の政界より特亜三国の工作員
等を一掃せよ!!!
国民が嫌だ!!おかしい!!って叫んでいるの
に聞く耳持たずはやはり、特亜三国の工
作員の仕業か・・・で、誰もなーんも出来
ない日本のおのこ達なw!!
http://nipponjine.exblog.jp/13179961/

〇郵貯・簡保資金で海外を含む成長分野
へ10兆円規模の投資構想・・・ (メ|||_|||)y-~~~??
http://misakirara.s296.xrea.com/2chradio/timeline.cgi?dat=newsplus1272378683

〇成田空港の無許可着陸・・・
どっちがどうか原因は絶対に糾明すべき!!
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100427/chn1004272349008-n1.htm

[PR]

# by 412kazu | 2010-04-28 11:24 | 社会 | Trackback | Comments(0)