人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制徴収する年金保険料だが・・・?!!

☆江戸でフリーターをしているらしい
子供を持つ母親が嘆く・・・
子供の国民年金保険料の支払いが
滞ったので親の口座から滞納分を引
き落としたらしいのだが、本人が正社
員となり、厚生年金になったにも関わ
らず、親の口座から引き落としがされ
ていたので問い合わせると、「また滞
納するかもしれないと思ったので」らし
い??!徴収するのは早いが、返還に何
故か時間のかかる役所・・・物凄く不
愉快なり!!

〇日教組関連議員リスト・・・
みーんなシーラカンスと似たような目
つきぢゃんw落選ですよ~!!w
http://ameblo.jp/mamorouaomori/entry-10476493338.html

〇マスゴミのする事と言ったら・・・w!!
優秀な国民が多いんだぞ。見くびるな!!
http://ameblo.jp/cheeeeze/entry-10476531723.html

〇台湾人「日本人の名前がおもしろい!」・・・
悪魔はいかんw
http://freefairy.blog84.fc2.com/blog-entry-457.html

by 412kazu | 2010-03-08 19:45  

<< 悪人を日本から叩き出せ・・・!!! その国の価値観を繁栄する大切な... >>