人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「振り込め詐欺3つのウソ電話」・・・!!?

☆警視庁振り込め詐欺緊急対策本部~

周知事項!!!
「振り込め詐欺3つのウソ電話」
1.警察・銀行協会・裁判所職員を名乗って「あなたの口座が使われました。
キャッシュカードを預かります。」→100%ウソです!
2.市・区役所、厚生労働省を名乗って「医療費が戻りますよ。
ATMに行って下さい。」→100%ウソです!
3.息子や孫のふりをして「携帯電話の番号が変わった。」→99%ウソです!

都内では、毎日のように「3つのウソ電話」が掛かってきており、
その結果、多くの高齢者が被害に遭っております。
これらの「ウソ電話」が掛かってきた時は、冷静に対応するとともに、
すぐに110番しましょう!
また、本メールの内容をご家族に伝え被害を防止しましょう!

〇大罪・・・
拉致被害者全員の救出を何故せぬ政府?!!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-857.html

〇マスコミは、真実を告げず、韓国あげ
あげ、嘘ばっか・・・wうんこは食べ物ぢゃ
ーありましぇんニダwww汚な!www
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1694.html

〇真実の口・・・だってwww
http://www.tanteifile.com/diary/2010/04/20_01/index.html

by 412kazu | 2010-04-20 17:21 | 社会  

<< 嘘を重ねているうちに・・・www 猟師募集中・・・?!www >>