人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密入国の居候に気遣いは無用なり・・・!!!

☆日本の心を伝える会メールマガジン~

鳥山「この前もパチンコ会社からドラゴン
ボールで作らせてくれってきましたよ(笑)
でも、きっぱりと断りました」

─なぜですか?
鳥山「私は自分のキャラクターが、パチン
コという大人の賭博に使われるのが我慢
ならないんですよ。漫画を大人の賭博に
使って、お金のために誇りを捨てる人た
ちがたくさんいる」

─たとえば誰ですか?
鳥山「誰でしょう?(笑)たくさんいるじゃな
いですか。私は絶対に、パチンコに作品を
売ったりしませんよ。
だってそうでしょう、自分の子どもを賭博屋
に売る人間がいますか?」・・・パチンコ癖は
治らないw送金て何?wてなもんです~w!!
自国の危機に無関心病~国営にはどう??w

〇密入国の居候、白丁、北チョンスパイに
気を使ってやる必要などございませんw…!!!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1715.html

〇政治家には二種類いる・・・??
http://blog.livedoor.jp/kunojun/

〇入院患者のカードで勝手に買い物・・・
見せしめに死刑アルよw・・・は無いかw
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200512003.html

by 412kazu | 2010-05-12 10:58 | 社会  

<< 危機感を持ちなさい・・・!!! 「民主党は頭から腐る」・・・??w >>