人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最も重要な家畜伝染病位置付けの口蹄疫…!!!

★今朝のウエークアップに竹中売国メリケン人と、
「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。
だから日本は戦争をしない限り、独島を実効
支配することは不可能です。 日本が竹島だと
主張しても、放っておいてかまいません。
私達が我々の領土を実行支配しているからね」
とノタマウ東京大学ガンサンジュン教授が出て
いたが、誠に不愉快なり!!
にしても、姜尚中なーぜ国立大学教授なりか?!

◆口蹄疫には,伝染力が強い,宿主域が広い、
早期発見が難しい、及び,ワクチン効果に限界
があるなどの防疫上の基本的な問題があり,世
界の畜産業にとって,輸出国,輸入国のいずれ
の立場でも,最も重要な家畜伝染病に位置付け
られている・・・悲惨なり・・・
http://ss.niah.affrc.go.jp/disease/FMD/japan/murakami.html

◆ハッキリ宮崎自民党つぶしと表明したらどうだ!・・・
【゜_゜】【・・】?!!
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-10564475406.html

◆NHK文法 研究所・・・
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=947

by 412kazu | 2010-06-19 10:03 | 社会  

<< 先人達はこんな国にする為に戦っ... 血税をバラ撒く政治屋をありがた... >>