人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、拉致被害者は・・・

★我が国の人々が大勢拉致されている国の
後継者がどうのと騒ぐマスゴミ。で??拉致被害
者はどうなっているのか?!誘拐した犯人が分
かっているのに、誰もどうにも出来ないって
のはおかし過ぎる!!ゴミはゴミの報道しか流さ
ないwくだらん。

◆青山のニュースDEズバリ!・・・
http://ameblo.jp/yukikaze11/entry-10663687725.html
─正義の検察官が大勢おられるに安心だが・・・
民棲要らない韓内閣が邪魔すんねんな!!!─

◆261件が児童の安否確認できず・・・
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100930/edc1009302302002-n1.htm
─酷い話!!お役目果たしてると言えるんか?─

◆最底辺で愛国を叫ぶ・・・
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/2ch_9a28.html#more
─現在、海保の大型巡視艇が6隻で中国船
が領海に立ち入らないように見張っているし、
中国の「漁業監視船」とか称する「軍艦」も、
日本の領海には立ち入らないようにしている
らしいが、徹底的にやって欲しいものだ!!
あなた方の背後には国民が居りますぞ!!─

by 412kazu | 2010-10-01 16:55 | 社会  

<< 外交は内政の延長線上にある・・・ メリケンの陰謀・・・ >>