人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ全局反日外国勢力に乗っ取られている・・・

☆色んな性格のオバサン達・・・
事の善悪に関係なく、兎に角、自分の利益に
なる方に転ぶ寄らば大樹タイプw

兎に角、自分の勢力を拡大、維持しようとプ
レゼント攻撃し、常に自分以外の(当たり前かw)
悪口を報告しとるタイプw成り済まし??

アタシの夫は凄いのよ(何が?w)って自慢高慢
タイプw肉山の寺院に多いかなww子供はオヤ
ッを「餌だよ~」って進めるw!!他人の子供は
指摘するが、自分の餓鬼は躾ゼロなり~w

◆現在の日本の地上波テレビ局はほぼ全局、
反日外国勢力に乗っ取られている・・・
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-701.html
⇒どうりでw何処に向かって放送してるの??
ハァッ?w的な物が多いんだww

◆国内で5千円の清酒が海外で17万円で・・・
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/1935615.html
⇒17万円て・・・

◆在日の方々にお祝いを申し上げるニダw・・・
http://chiraurasouko.blogspot.com/2011/01/blog-post.html
⇒帰化した意味無いやんw気化したいw

by 412kazu | 2011-01-08 16:21 | 社会  

<< ミニ氷河期に入る可能性も・・・ 最小不幸社会ってなんなの・・・ >>