人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北方領土はどこの領土か不明・・・

☆皆様の受信料で成り立っていると言いなが
ら、血迷った映像を流すニダ・シナHK。
民放では最近、アタシの地域の天気予報も流し
てくれるので助かっている。以前、地元のニダ
・シナHKに聞いたら、画面のスペースが無いとか、
気象庁で発表してないとかだったな~。
この差はなにかねぇ~???殿様商売・・・

◆日教組(ひきょうぐみ)・・・
http://ameblo.jp/fist-history/entry-10779117234.html
⇒北方領土はどこの領土か不明って我が国の
教師が言ったとな?!さすが、ひきょう組みw!!

◆寒過ぎた対米プロパガンダ・・・
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/01/post-1924.php
⇒人口14億人、56民族も・・・どの民族が我が
国に来て極悪な事してんのかいな???

◆試食コーナー行ったら割り込みして一人で
全部食べる・・・
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1980.html
⇒日本人は親から「他人に迷惑をかけるな」
と教えられると聞いた。
ニダでは「他人から絶対に被害を受けるな」
と教えられて育つらしいwwwwwwwwwwwww
更に、声が大きい方が勝つんだと教える民度
らしいで??wwwwww

by 412kazu | 2011-01-25 11:41 | 社会  

<< チョイ悪オヤジにカネを貢ぐ女の... 反対意見が小さくなったところで・・・ >>