人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強気なだけでなく平気で嘘をつく民棲・・・

☆お気に召すまま…日々の世迷い言~  
法案を本気で通したいのなら、参院で多数を
持っている自民や公明などとの連携が重要
なのに、なんで民主のバカどもは揃いも揃っ
て強気なんだろ。「子供手当がなくなるとなっ
たら、自民への風当たりは強くなる」とでも思
ってるんだろうか。政治家としての能力以前
に、社会人としての良識とか知恵が根本的に
欠けている。仮に強行採決するにしても、
「相手の意見を聞くプロセスを取った上で」と
いうのは、社会人だったら常識だろうに

強気なだけでなく、平気で嘘をつくから、全く
信用できない。「~しますから」と国民に言お
うが、討論番組で野党の議員に喋ろうが、「ど
うせまた反故にするんだろ」としか思えない。
しかも、そのウソが計算ではなく、「その場し
のぎ」か「思いつき」の結果でしかないから、
尚更タチが悪い・・・消えてくれ--g

◆自己正当化のためなら平気で嘘をつく・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110131/stt11013109050002-n1.htm
⇒まず、人相から嫌いww

◆諦めるな!日本人!・・・
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-201.html
⇒陸軍歩兵18連隊の大場栄大尉の映画見る
ぞ!w先人に学ぶべし。

◆旅客列車と貨物列車が衝突・・・
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2783839/6750409?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
⇒???怖い!!!

by 412kazu | 2011-01-31 14:18 | 社会  

<< 泥棒の手口や狙い・・・ 都合の良いすり替え・・・ >>