人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぞって推奨しているTPP・・・

☆今朝のニダ・シナHKで、国民健康保険料を払
わない人に対し、ある市の差し押さえを報じて
いたが、払えるのに払わない奴には異論は無
いが、年金受給者に対して生活費である年金
を差し押さえるなんて・・・で、延滞金に掛けら
れる延滞金の年利が14.6%はどうよ・・・
我々の預貯金の年利は蟻の涙?wしかないの
に・・・学生の奨学金返還の猶予と合わせて一
考すべき事案である。国民は最大不幸中~w

◆こぞって推奨しているTPP・・・
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51584915.html
⇒勉強不足の仏滅不適任内閣早期解散すべし!!

◆集団で乱暴、元少年に実刑・・・
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0131/jj_110131_6670772875.html
⇒裁判長の「被害者の人格を無視した卑劣か
つ野蛮なもので、悪質極まりない」と批判した
割には、こーんな刑でいいのか??!
自分の娘が同じ目にあったらどうするんだろう・・・

◆ジャンクフードはうつ病リスクを高める・・・
http://www.afpbb.com/rd/a/6735224
⇒内容を知って・・・自己責任で。

by 412kazu | 2011-02-02 11:29 | 社会  

<< テレビ離れ・・・ 竹島・北方領土返還要求運動県民... >>