人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発、明暗分けた津波対策・・・

☆余震が続く中、父親が亡くなった後に後妻
と上手くいかないと相談に来た人あり。
霊媒師(カミサマ)数箇所回ったが、納得する答え
が見つからないとか・・・似たもの同士が同居し
悪態突いてるのが原因と見たが・・・w
父親は、入院数日で御浄土へ突然の旅立ちだ
ったので、今だ此岸と彼岸の間に座っておられ
る図しか見えなかったw
人は鑑。敵意を持った心は相手に映ってる。に
しても、思わずストーブの火を止める程の揺れな
のに、「こんなのいつもの事よ!」と平気で話を続
ける性格の人なのだw

◆原発、明暗分けた津波対策・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032422350077-n1.htm
⇒女川は避難所に成っているようだ。
過去の経験から学び、それを活かすは大事ぢ
ゃろ!!

◆トヨタ側が初勝訴!・・・
http://www.actiblog.com/actiblognews/194386
⇒チョンメリケン人のおばはんぢゃなかった??オカネw

◆孫正義氏が東日本関東大震災の被災者のた
めに・・・
http://ameblo.jp/moody-night/entry-10853315993.html
⇒日本国民には結構ですw

by 412kazu | 2011-04-06 17:48 | 社会  

<< 害なす左翼活動家は排除すべし・・・ 民棲党名言集東日本大震災201... >>