人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常も繰り返されると日常となりいつの間にか正常と勘違いする・・・

◯「点滴」の定義を調べてみよう。
そこには「口から水分を摂取することが
不能な患者に対する応急措置」とある。
生命維持に必要な水分を口から摂れな
ければ、他の方法によるしかない。その
窮余の策として考えられたのが点滴な
のだ。だから点滴という医療行為は本来、
水分の経口摂取が不能な患者にだけ行
なう救急措置である。。。(# ゚Д゚)!!!
https://t.co/IrOuEEWCjP

▽神戸・南京をむすぶ会・・・
http://www.nikaidou.com/archives/87457
⇒シナ人の日本人居留民の385名のうち
223名を虐殺した通州事件忘れるな。。(# ゚Д゚)!!!

▽差別助長・・・
http://asianews2ch.jp/archives/50174621.html
⇒「脅迫を受けた者に対して謝罪を求め
る決議を出したことで、さらなる愉快犯を
生む可能性があります」。。。(# ゚Д゚)!!!

▽自動車・・・
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/73bac9abeb30c80b2760025351ab4e03
⇒走る電子レンジ。。。(# ゚Д゚)???!

by 412kazu | 2016-12-09 10:58 | 社会  

<< 日本が在るのは国を愛し護って下... 売国奴自国を貶めて何が楽しいん... >>