人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの国『捏造丸出しの慰安婦証拠写真』を削除・・・

◯今回の日ロ交渉で分かったことは「話
してもわからない」のが外交交渉だとい
うことだろう。ややもすれば、有識者の中
には≪話せばわかる≫と信じている者が
多いが、この世には話しても通じないこと
が多いのだ。左翼や反日学者らは思い知
ったか?

そしてそれは「善と悪」とは無関係だから
手におえないのだ。力が強い者が勝ち、
力のない者は虐げられることは、パスカ
ルが言った言葉に尽きる。。。(# ゚Д゚)!!!
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20161217/1481949237

▽パチンコ依存症こそ大問題・・・
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4725531.html
⇒駅前の一等地に違法とばく場。。。(# ゚Д゚)!!!

▽正義のミカタ・・・
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12229250155.html
⇒日本人にとって一番大事な皇室関
連の事について、一方的な偏った放
送してんじゃねーよ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽韓国・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Y-uggB1TDG4
⇒『捏造丸出しの慰安婦証拠写真』を削
除。。。(# ゚Д゚)???!

by 412kazu | 2016-12-18 18:07 | 社会  

<< 次世代の為にそろそろ駆除開始せ... 国歌国旗に敬意を払えない教師は... >>