人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目出度いな「テロ等準備罪」成立したぞー・・・

☆バカ野党の不毛な反対質問の税金の無駄
遣いの末、テロ等準備罪、野党呼称・共謀罪
がなんとか成立した。とりあえずは与党自公
と日本維新と日本こころにお疲れさん!

テロ等準備罪の成立により、日本もパレルモ
条約を批准締結できる。
これで国際金融取引からも外される事もなく、
入国ビザ取り消しもなく、何とか日本人も海外
で仕事も移動もこれまで通りできることが決ま
った。。。ξ\( ・_・)!!!

▽与党を支持する国民・・・
http://gensen2ch.com/archives/71038847.html
⇒日本は民主制国家だが多数派が絶対とは
言ってない。少数派の意見も聞き入れる良識
ある国家だと思うわ。
その少数派が、何度説明しても聞き分けがな
い、関係無い話題で委員会を潰すような後ろ
向きの少数派じゃなければの話だがな。。( ´艸`)

▽韓国に竹島を売った元日本人・・・
http://ironna.jp/article/6402
⇒「独島」に対する忠誠心を誇示するだけで、
手っ取り早く「愛国者」となることができて名を
挙げることができるし、政治活動(選挙運動)、
経済活動(金儲け)にも有用である。もちろん、
植民地時代のように捕えられて処刑されるこ
ともなく、100%安全である。。。(# ゚Д゚)w

▽「報・連・相」より「確・連・報」・・・
https://news.infoseek.co.jp/article/toyokeizai_20170615_176175/
⇒自分の会社の人材育成は、どのやり方が
適しているのか。それぞれに考えてみること
が大事。。。(*´﹀`*)y

by 412kazu | 2017-06-16 09:52 | 社会  

<< テロ党準備罪に該当する政党はお... 人権ネタに騙されないよう注意し... >>