人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権力の監視は国民の仕事。報道の仕事は情報を伝える事だけ・・・

☆「民主主義のためには報道の自由を守れ!」
「我々は健全な民主主義の発展に寄与して
きた!」

なんてことも彼らマスゴミは主張していますが、
これも違います。

民主主義の発展のためには「客観的な情報」
だけが必要であり、主観的な情報など全くの
妨害要素でしかありません。

客観的な情報をただひたすら流す。味付けな
んてしてはいけないのです。

今の日本のマスゴミはそれがうどんであって
も、それが柏餅であっても、全てキムチ味に
染め上げて報じています。。。(# ゚Д゚)!!!
http://ttensan.exblog.jp/24623583/

▽沖縄基地反対運動・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9660302.html
⇒ヘリパッド建設反対派による過剰な妨害行
為の影響により警備会社との契約など警備関
連(計約63億円)がかさみ、無用な国の財政
負担が増えた。。。(# ゚Д゚)???!

▽朝日新聞の姑息さ・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2752.html
⇒日韓関係に修復不可能な溝を刻んだの
が、吉田清治と朝日新聞である。。。(# ゚Д゚)!!!

▽蓮舫代表・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/51578135.html
⇒とりあえず国籍の説明してもらおう。。(# ゚Д゚)

by 412kazu | 2017-06-27 15:14 | 社会  

<< 嘘は百回言っても嘘でしかないの... 妄想メモで我が国を貶める官僚は... >>