人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙妨害妨害のプロ市民はこんな輩・・・

☆自身に批判的な聴衆を「こんな人たち」と呼
び、国民のヤジに応酬。
単なる選挙妨害の罵声を《批判的》と言い換え、
ごくごく一部のプロ市民の罵声を「国民の」「ヤ
ジ」と言い換える姑息さ。

あれがヤジレベル?選挙妨害の怒声だよね。
それに対する安倍総理のまっとうな抗議を「キ
レた」と表現するマスゴミ。

「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と、
妨害のプロ市民たちを指したのに対して、「こ
んな人たち」と言ったのも、けしからん、とか
揚げ足取りもいいかげんに。

「こんなクズたち」と言ったわけでもないのに
ねえ。。。(# ゚Д゚)w
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cbc6e2b32d65682e5d31630a504fbf00

▽沖縄・・・
http://anonymous-post.com/archives/8883
⇒最高裁の判決に従わないってのは、野球
選手が審判の判定に従わないのと同じ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽皇室関連・・・
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12285355378.html
⇒マスコミは嘘つきで、ガセネタや飛ばし記
事を平気で垂れ流す存在。。。(# ゚Д゚)???! 

▽約70体の石像などを破壊・・・
http://gensen2ch.com/archives/71291562.html
⇒偏向マスコミは朝鮮人の犯行と分かるとす
ぐに報道しなくなったので、そうなるとチョン被
告は日本人のマスコミ不信に貢献した。。( ´艸`)w

by 412kazu | 2017-07-04 11:17 | 社会  

<< 9条の会の被害妄想に笑うしかな... 「過去の旧悪」を暴き断罪の時来... >>