人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナ・南トンスルランド人は観光公害でアルニダ~・・・

☆韓国国民に告ぐ・・・
虚偽の朝日ということがよくお分かりに
なったことと存じます。韓国の皆さんが
飽きもせず、せっせと世界各地に売春
婦像を建てていますが、そのもとにな
ったのも朝日新聞の虚偽報道ですよ。
アイゴー!なんか、虚しくありませんか、
腹立ちませんか。そのエネルギーでも
って、水曜集会では、韓国の一部の狂
人が主張するところの”戦犯旗”である
朝日新聞の社旗を燃やしたり、食いち
ぎったりすべきです。。。( ´艸`)
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-2061.html

▽観光公害・・・
http://gensen2ch.com/archives/75696764.html
⇒公害とやらの当事者なの分かってる
のかニダ。。。(* ´艸`)

▽イジメ被害・・・
https://snjpn.net/archives/52141
⇒被害者が問題あるみたいにするから
いじめ無くならないんじゃないかな…(# ゚Д゚)

▽イカサマ・・・
https://ameblo.jp/assocy/entry-12377508628.html
⇒何でもかんでも差別にすり替えを許
すな!。。。(# ゚Д゚)!!!

by 412kazu | 2018-05-21 21:07 | 社会  

<< シナのサラミの次はキャベツ戦術... 我が国のマスゴミは反日扇動とフ... >>