人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉訪朝の裏ではトンデモナク許されない売国があったとな・・・

☆余命三年先生・・・
「小泉さんは拉致被害者の件で大きな
パフォーマンスを見せたがその裏で朝
鮮人に地方公務員等の国籍条項を開
放し岩手では警察にまで就職できるよ
うにした。司法試験は一次試験パス二
次試験はハングルで受験可になった。」
一兆円を超える北への支援もした。。(# ゚Д゚)?!!!
https://t.co/9JSMBlcuwM

▽人間とロボット ・・・
https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=...
⇒犯罪の実態も知らない連中に企業
は守れない。。。そうだ(# ゚Д゚)!!!

▽杉田バッシングの背景に・・・
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4975605.html
⇒普段「多様性が大事」と言っている
人たちほど多様な議論を許さない。。( ´艸`)!!!

▽立憲民主党・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2018/10/post-6d8a.html
⇒どうか、革マル枝野お兄さまも、脱
法ハーフ蓮舫姐さんも、責めんといて
辻元姐さんも、陳ピラあんちゃん哲郎
くんも、くれぐれもあと3年間は心のご
健康にご留意の上、今後益々、日本
の税金の無駄遣いの象徴であるご自
身のアベガー芸に磨きをかけて頂き
ますよう、特亜諸国民一同になり代わ
りまして、心より祈念致しております。。( ´艸`)w!!

by 412kazu | 2018-10-07 12:02 | 社会  

<< 我々が問題にすべきは世界に振り... 今更だが「日本には何を言っても... >>