人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で日本と日本国民を擁護した試しがなく常に安易な道を選択 してるのが害務省とな…

☆南京大虐殺、慰安婦性奴隷、世
界遺産、徴用工判決、レーダー照
射問題、旭日旗騒動 etc。

本気で日本と日本国民を擁護した
試しがなく、常に安易な道を選択
してるのが害務省職員諸君の様
式美です。

仮令、覚醒剤常用者がうじゃうじ
ゃいらっしゃったところで、国民は、
然程、驚かないでしょう。

まぁ、最低限、彼等が麻薬の供給
元と懇ろな繋がりだけはないであ
ろうことを、切に、願ってはおりま
すけどね。。。(# ゚Д゚)!!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽高須院長・・・
http://gensen2ch.com/archives/78461278.html
⇒「日本はそろそろ韓国を切り捨て
る決断を」。。。深く賛同する(# ゚Д゚)!!!!

▽自主避難の主婦・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35404824.html
⇒放射線防護学の専門家は福島
事故直後に福島県内に入り、原発
近くの線量を測定したが「避難する
必要はない」と強く言っていた。
しかし正しいことを言う専門家の意
見は全く報道されなかった。。(# ゚Д゚)!!!

▽LGBT・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒身体的に優位なトランスジェン
ダー女性が女子競技に出場する
ことを認めるのは「不正行為」だ。。(# ゚Д゚)!!


by 412kazu | 2019-02-24 08:08 | 社会  

<< スパイ天国と言われながら何故ス... 「いじめ」は犯罪であり遊びと片... >>