人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が国は法治国家であって情法治国ではありませんぞ・・・

☆いくら東大法学部を卒業してキ
ャリア官僚になったとしても、常識
がない頭でっかちでは通用しない
のである。
その一方で、物事を判断するには、
様々な情報を集めなくてはならない。
それによって軌道修正をする柔軟
性がなければ、政治家として失格
である。一つの主義主張に固執す
るのは、百害あって一利なしなの
である。。。(# ゚Д゚)!!!
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/034e6b7d96e7057a5493...

▽国の借金・・・
http://military38.com/archives/53136693.html
⇒よく誤解されるけど国民の借金
じゃなくて 国が国民から借りてる
借金。。。(# ゚Д゚)

▽実質ウリナラくんが・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒謝罪ビジネス、被害者なりすまし
ビジネスはお手の物
そもそもが恫喝・難癖・脅迫・強要し
かお出来にならない反社会的集団
彼等に話し合いなんて無理ニダ。。(# ゚Д゚)w

▽朝鮮学校・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3401.html
⇒朝鮮学校で学ぶ子らは気の毒だ
と思うが、気の毒だからといって法を
曲げる場合、それは情法治国であっ
て法治国家とは言えない。。。(# ゚Д゚)!!!

by 412kazu | 2019-03-17 09:22 | 社会  

<< ゆすり・たかりの近隣諸国としっ... 国と国が交わした約束を違える南... >>