人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理ですね・・・

☆この国の歴史観は「白か、黒か」
だけである。あるいは「どちらが悪
いか」の闘いだけなのだ。さらに、
「どちらも悪い」という考え方は通用
しないので、ケンカ両成敗は成立せ
ず、自己批判も苦手だ。だから悪い
のはいつも相手であって「自分は、
いつも百パーセント正義」なのであ
る。

「自分にも責任がある」「どちらも悪
い」といった「も」を認めない。。(# ゚Д゚)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽政府高官・・・
https://twitter.com/anonymous201504/status/11603434851126...
⇒朝日新聞社には「政府高官」とい
う部署がある(憶測)。。。(# ゚Д゚)w

▽駐日ロシア大使館・・・
https://snjpn.net/archives/150923
⇒どっかの国は不可侵条約を一方
的に破って、日本固有の領土を強
奪し、そこで民間人を◯害とレ◯プ
しまくって、住民を追い出して、降伏
した日本兵にシベリアで強制労働さ
せたような…その悲しみも共にする?。。。(# ゚Д゚)?!!

▽「不自由展・その後」のその後・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒今回の芸術展を助成している政
府が、この問題にどう決着をつける
のか。。。(# ゚Д゚)?!!

by 412kazu | 2019-08-12 21:01 | 社会  

<< 災害時にお世話になる師団です。... 血税を無駄に遣うべからず・・・ >>