人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイノリティ重視も政治の要ですがそれ以上に文句も言わずに普通に社会貢献を果たしている大半の国民の権利擁護も忘れないで・・・

☆完全に舐められてる日本。。。
長年の中韓に対する間違った態度のせ
いでこんなにも見下された日本を、こ
のままにしておけないな。
あとは頼んだよって、子供達に丸投げ
する訳にいかない。。。(# ゚Д゚)!!!
https://twitter.com/RibbonChieko/status/1163732836794265600?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1163732836794265600&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F

▽お花畑の世界に狂気乱舞・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒特定の世代ばかりを忖度なさるのは
思いっきり不平等・不公平な政治の実践
に過ぎません。。。(# ゚Д゚)!!!

▽野党連合・・・
https://shinjukuacc.com/20190820-03/
⇒国会議員の本職は法律を作ることで
あり、その意味では「理念」「政策」
こそが政治家、政党、会派にとって何
よりも重要です。こうした「何よりも
重要なもの」をないがしろにした集合
は、やはり「野合」と呼ぶにふさわし
いでしょう。。。(# ゚Д゚)!!!

▽天皇制に終止符を!・・・
http://erakokyu.net/leftwing/20190820/51713.html
⇒映画評論業界や異国から日本を見る
人達界隈では、このような文章を書く
とテロ扇動扱いとなるんですかね。。(# ゚Д゚)!??

by 412kazu | 2019-08-21 09:22 | 社会  

<< 血税の私物化を許すな・・・ 自由民主党は何故スクランブル化... >>