人気ブログランキング | 話題のタグを見る

害国の反日捏造プロパガンダに打ち勝つべく理論武装すべし・・・

☆これは最低最悪の手で、両者の対立
が今後も長く続き、その間国民の血税
が無駄に浪費され続けることを意味し
ます。
矛盾した判決が並立してしまった原因
の1つはもちろん菅直人および民主党
(現・風俗立憲民主党および国民民主
党など)にありますが、矛盾を許す司
法制度の不備の側面もあります。

最高裁には、この矛盾を解決すべく動
いてほしかったのですが、包み隠さず
言わせてもらうならまあえらく堂々と
責任を丸投げしていい加減な判決を下
してくれたものだと思います。。。(# ゚Д゚)!!
https://www.inatei.com/entry/2019/09/14/%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E8%AB%AB%E6%97%A9%E6%B9%BE%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%83

▽プロパガンダ・・・
https://yamatogokorous.com/nankingloby/
⇒「南京大虐殺なんて無かった!」と
後ろめたさ無く、曇りなき心ではっき
り断言できるほど理論武装した日本人
を増やさなければならない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽共に民主党諸君・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒ウリは地元の台風被害になんか全く
関心がないニダ
今は韓国を助け擁護することで手一杯
ニダ。。。前総理は何処の国の人(# ゚Д゚)?!w

▽日帰り強盗・・・
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/2527f15b038f4905562cfd990b9571f0
⇒防犯カメラ反対してた人の責任。。(# ゚Д゚)!w

by 412kazu | 2019-09-14 11:08 | 社会  

<< カナダのキーガン選手の自国の旗... 自然界にも存在するトリチウムを... >>